遅くなりましたが、

すり身でハンバーグ作ってみました立ち上がるスター



初めてのすり身チャレンジ企画!

小さいパックのすり身を購入。

味がついてるので玉葱のみ入れてみました。

微塵切りにしたつもりです。

なのに存在感が強すぎる・・・ニコニコ




出来たて熱々のハンバーグを母へ飛び出すハート

ハフハフしながら食べてくれたかなぁおやすみ



お母さん……ハンバーグ、どう?!

やっぱり玉葱、気になった?!

なるよね〜(笑)

あの大きさは微塵切りレベルじゃないうさぎのぬいぐるみ

ご愛嬌という事で笑って〜


料理は愛情飛び出すハート

今までたっぷりの愛情で、

私たちに美味しい食事を作ってくれてたよね。


遅くなっちゃったけど、今度は

私がたっぷりの愛情で食事を作る番(笑)

まだ味はヘンテコだけど、愛情はバッチリよ♡





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー