先日、母の6回目の月命日でした。

もう半年経つんだ…ぐすん

心だけあの日に置いてけぼり。

いつだって寂しいし悲しい。

どうしようもなく切なくなります。



月命日前後は

特に動けなくなる事が多いかな。

泣いても叫んでも今の生活を受け入れないといけない。わかってるんですけどね…




私が泣いていても遺影の母は笑ってる飛び出すハート

…いつまでも泣いてると怒られる(笑)

そう思うとシャキッ!としますうさぎのぬいぐるみ



3歩進んで2歩下がる。

そんな感じですが少しずつ前向いてます。

母は私の心の中で生き続けてるもの歩くスター

私の心の中は母でいっぱい(笑)



お母さーん!

新しい一週間始まったね。

楽しいこと、嬉しいこと、沢山持ち帰るから。

今日の報告、楽しみにしていて立ち上がる





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー