姪が私に「お洋服縫えるの?」と聞いてきました。

どうしたの?と聞くと洋服を作ってほしいと飛び出すハート



母は洋裁が得意でした。孫が喜ぶものをよく作ってたんですよね。フリフリした洋服も。

プリンセスだぁ〜と言って喜んでたっけほんわか

喜ぶ孫の姿を見て母も大喜び♡



着物をリメイクしたり生地から縫い上げたりおやすみ

私も随分リクエストして作ってもらいました。

それらの沢山の洋服は私の宝物うさぎのぬいぐるみスター



ごめん…おばちゃん洋服作れない。



ションボリする姪の顔を見るのはなんともつらいです大泣き

喜ばせてあげたいけれど、

洋服作りに挑戦する!と拳を高々とあげられません。



お母さーーん!

服を作ってもらいたいみたいだよ…

今の娘には無理かな…絶望

まだ熱いモノが私の中に生まれてこないんだよね。

……生まれるのかな?


いったん、横においておこう。

おいおいでいいかな?!(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー