晴れていたかと思えばポツポツと雨が降る。

降ったかと思えば止む…不安定。

そんな空模様でした。



美容院で髪を切ってきましたが、

家に帰っても寂しいですね。

いつも「いいしょ〜似合ってるわ飛び出すハート

時には「…どんまい!伸びるから大丈夫!」

陽気な母の声が聴こえてくるのになぁ。



聴こえない・・・

シーーーーーンーーーーー

何度も鏡で自分を確認。

確認しても髪は伸びないし変わらないのにねニコニコ



堪らず、こんな感じになった〜と遺影の母に報告。

いろんな角度からヘアスタイルを見てもらいました。なんて言ってるかな?

ここはポジティブにいこうか?(笑)



お母さん…感想は?

娘、どんな髪型でも可愛いでしょニコニコ

あれ?! 苦笑いしてる?


どんまいっうさぎのぬいぐるみスター





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー