今朝は立て続けにくしゃみが。

3回続けて「ハックション!」

風邪ひいたかな?!



遺影の母に話かける。



コレって何だと思う?うさぎのぬいぐるみ

そんな事を言われても困るよね(笑)

毎日、少なからず、

こんな感じで母を困らせてますニコニコ



くしゃみ占いってあるんですね。

気になります(笑)

くしゃみ1回→誰かに悪口を言われてる

くしゃみ2回→誰かに笑われている

くしゃみ3回→惚れられている

くしゃみ4回→風邪引く前触れ



お母さーーーーーん!

聞いて聞いて飛び出すハート

娘、誰かに惚れられているかもしれないうさぎのぬいぐるみスター

…だとしたら誰だと思う?!


ほら、また困らせた〜(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー