週末は親戚が泊まりに来ました立ち上がる

いつもより何倍も賑やか。



母の遺影を見ると、うん!笑ってる(笑)飛び出すハート

いつもより笑顔がいい感じ(笑)



アルバムみたり、

思い出話を聞いたり話したり話が尽きません。


やっと電気を消して眠れるようになったのは、

この1ヶ月半前くらいかなおやすみ

母が亡くなってから電気を消せれなかったんです。怖いとかそういう事はありません。


電気がついていると、

温かさを感じたんですよね…

その温かさが私の安心というか、、、


母がいた時は真っ暗で寝てましたニコニコ

むしろ、暗くないと眠れません。

今は電気を消して眠れています。

1000%、母いつも見守ってくれてる!!

そう思えるからうさぎのぬいぐるみスター



お母さん、楽しかったね〜

いろんな話に花が咲いたもん。

河童の話も出てきてたよ(笑)

母上、恥ずかしくなって耳塞いだでしょニコニコ


急に賑やかになったけど、

今夜からまた静かな夜になるね。





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー