今日は大事なミッションがあります。


仕事帰りお菓子を買うニコニコ

夜ご飯もある程度、用意してきました。



何回も見ていますが、

21時からトム・クルーズ主演の洋画あります。

それを見るために、

21時までに色々な事を終わらせ、

21時からお菓子モグモグタイムの始まり!



家族皆、未確認生物や洋画が大好きなんですよねうさぎのぬいぐるみ

毎度、家族ラインで意思確認を。

今日もそうです!


弟たちに、「見る?」とラインすると、

「もちろん!」と返信が。

「ザンギ作るから持っていくよ」と。



なんですと!!!!

思わぬ弟からの贈り物に嬉しくなります飛び出すハート



お母さーーん!

トム・クルーズの洋画あるよ立ち上がる

母の好きな洋画の1つだよね♪

うん、お菓子や飲み物の準備はオッケ〜

母上、21時までに天国から家に来てね(笑)

一緒に見よう〜ハイハイ


お菓子だけの洋画タイムがザンギもプラスされて豪華になるわぁ♡ 楽しもうねうさぎのぬいぐるみスター





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー