朝から静かに雨が降っています。

なぜか、心が穏やか。

波も何もない、そんな感じなんですよね。

自分としても心地良いほんわか


吹き出物が出来ても気になりません(笑)



右の頬に赤くプツンと。



吹き出物が出来るとつい考えてしまう事が。

それは「想い想われ振り振られ」(笑)

青春時代のように、キャッキャッしませんがニコニコ



おでこに出来たら、誰かに想いを寄せている。

あごに出来たら、誰かに想われてる。

右のホッペは振った?左は振られた?だったかな?! 記憶が曖昧です(笑)



鼻のてっぺんが両想いでしたよね飛び出すハート

トナカイのように赤くなっても、

学生時代は嬉しくて嬉しくて。

あの頃はいつも誰かに恋してたなぁおやすみスター



お母さん! 恋バナもしたよね♡

ふふふ、母の恋バナも聞いたしニコニコ

吹き出物、右ほっぺに出来たの〜!

誰かを振った覚えないんだけどなぁ…

確かなのは、娘は母を想ってるってことうさぎのぬいぐるみ花





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー