今朝は久しぶりの二度寝。



なんと!母が夢に登場したんです。

「あっ!お母さんだ!」

次の瞬間、私は「お母さん、ありがとうね」とつぶやきましたもん。


その直後、何だか凄く幸せな気持ちに包まれて再び眠りについた次第ですほんわか

絶対的な安心感がそうさせたんですね。



母に会えた歩く花

それだけで筋肉痛はどこへやら(笑)

買物しに行ってきましたよ。

親子(お母さんと娘さん)が一緒に買物されてる姿を見ると、やっぱり羨ましい……


急に現実に引き戻された感じで寂しさが襲ってきます。感情が忙しい…



お母さん、夢で逢えたね飛び出すハート

なんてイイ日なんだろう〜♪

娘の表情見たらわかるでしょおやすみ

それに見て!

筋肉痛を感じさせないこのフットワーク(笑)

母上様が娘にもたらす影響ですうさぎのぬいぐるみスター

深い愛のパワーーー





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー