母の供養にと毎朝唱えている般若心経。

私自身、唱えると落ち着く気がしますおやすみ



不思議だなぁ…

母に般若心経を唱えているなんて。

今まで考えた事、想像すらした事なかったです。

親は無敵!だと思ってました。



毎朝のルーティンがあって、

お水や母の好きな珈琲、そして炊きたてご飯をお供えをする。それから般若心経。

もちろん、何をするにしても

おしゃべりタイムはつきものです立ち上がるスター



それらをしないと、

なんだか落ち着かないというか

気持ちよく一日をスタート出来ないというか。

心に強風が吹いてる感じがするんですよねぐすん



ですが、する事によって、心に優しいそよ風が吹きます。心地よい風なんですよねぇほんわか

私にはとても大切な時間です。



お母さん…今朝のご飯、柔らかすぎたね。

水の量を間違えちゃった……

自分で食べてびっくり!

どれだけ多く水入れたんだろね?!

ちゃんと計ったつもりなんだけどなぁ。

笑ってごまかすとしますうさぎのぬいぐるみ花


目どこについてる〜?!(笑)

母が言ってる気がしますニコニコ





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー