日傘が大活躍している空模様。


バスの降車時、緊張が走ります。

忘れものないか??


私が使用している日傘は、

母がプレゼントしてくれたものなんですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

紛失したら・・・・大泣き


母に選んでもらえないし、

母に買ってもらえない。


だから、バスに乗っても手から離さないよう

握りしめています(笑)




お母さん、今年も大切に使ってるよ立ち上がる花

大丈夫だってば〜

えっ?私の大丈夫は信じられないって?!(笑)

確かに!

色々やらかしたもんね、私。

お弁当バスに忘れた事あるし、

雨傘、手袋やストールとかもねニコニコ


母上様、忘れてください〜うさぎのぬいぐるみ





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー