母の月命日だった昨日。

家に帰ってきたら溢れ出る涙。



プカプカ・・・・

涙の海に漂ってました。

心のボートに生前母が書いてくれていた手紙やノートを乗せて。



懐かしい母の字。すべてが愛おしいです。

本当に愛に満ちた母でしたぐすん

母が元気だった頃に時間を巻き戻せないかな。。

無理なことを考えてしまう。



どんなに泣いても、

無理なことを考えても

必ず今日の出来事を報告。

独り言が増えましたねニコニコ



嬉しかった事のひとつ!

弟が食材を買って持ってきてくれました。

私が毎日送るお弁当写真に不安を感じてる?!(笑) 

気にかけてもらえるって幸せですね立ち上がるスター

姉としてしっかりしなけゃ…



お母さーん!!

自分ではお弁当作り頑張ってるつもりだけど

弟たち心配する(笑)

なーぜー?!うさぎのぬいぐるみ

美味しそう〜♡に見えるお弁当作り頑張る!





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー