・・・・・

家の中、食卓に華やかさがありません。

家に帰っても美味しそうな匂いもしない。



母がいた頃は、

家に帰るのがとても楽しみでしたほんわか

「今日の夜ご飯は何?!」と毎日の確認は欠かした事ありません(笑)



美味しい匂いがする〜スター

はじける笑顔で母が家で待っている〜スター

私のパワースポット…マイ・ハウス!





なにを食べるかより誰と食べるか?

たとえ納豆ご飯とお味噌汁だけでも、

母と一緒ならすごく美味しいんですよね歩く花

やっぱり好きな人と食べるご飯はなんでも美味しい。



あっ!物事を良い方に考えるを忘れてたっ。。



お母さん、、、私が見えないだけで、

今日も一緒に食べているんだよねおやすみ

うんうん、今日も美味しい〜立ち上がる花

母上様、リクエストします。

娘は天ぷらが食べたい(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー