母の日ですね。

母のいない「母の日」

寂しくて涙の海に浮かんでいます。


昨日は心の船が激しく揺れてました大泣き



母を亡くしてから

物事を良いほうに考えられなく、

泣いてばかりだけど母の笑顔に救われてます。



遺影の母は笑顔うさぎのぬいぐるみ



母は生前、

「良い方に物事を考えるんだよ」と言ってたんですよね。


母の笑顔を見るたび、

少しずつ出来るようになってきました!

良い意味付を勝手にしてます(笑)


炊き込みご飯作ってみましたが、

なんだろう…これは…驚きという出来栄え。

なんと、そんな失敗作を母に食べてもらいました・・・


恐る恐る…母を見ると、笑顔〜ッほんわか

「気にしないで、どんどん作りなさい〜」

そんな声聴こえたようなうさぎのぬいぐるみスター


お母さん、ありがとう。

いつもありがとう♡





最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー