土曜日の朝。

母の声で起きましたうさぎのぬいぐるみ

居間から母の声が聴こえたんです。



夢?現実なのか?!

そんな状況の中でも母の声だ!とわかり、

辺りをキョロキョロ。

姿を探す探す……

声が聴けて本当に嬉しいーーッ!!立ち上がるスター



その日は用事があり外出する予でしたが、

腰と言うか背中というかピキッとなり様子を見てたのです。

結局、外出するのをやめて、

ひとりゆっくり家で母の箪笥やクローゼットの中、引き出しなどを確認することに。

どこに何が入ってるのかわからなくて(笑)



そこに母が書いてたノートを発見!!

想いを綴った感謝の言葉でいっばいのノート。

ノートを抱きしめて泣き崩れました大泣き

月命日前日の出来事。

 


お母さん、ノート見たよ。

沢山の「ありがとう」が溢れてたね。


何万回言っても足りないけど、

「ありがとう」を私からも言わせて。

お母さん、ありがとう

あなたの娘で幸せですうさぎのぬいぐるみ




最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー