煮物が食べたい!!!!


今日の午後

久しぶりに食べたいと強く出てきたおかず。

母の得意料理の一つだったなぁほんわか


スーパーのお惣菜で我慢とはならず。

そうだ!私煮物デビューしてみ…る?!


そこで私が一番先にしたのは、母への報告。

何でも報告してるんですよねニコニコ

いろんな話をしています(笑)

今回は報告というより宣言。





土曜日、煮物作ってみる!!

初挑戦だよ〜

様子を見に来てね、何だったら作る?!

サポートしてねおやすみ



よし、これで完璧だ(笑)

心配ないね!

あとはどうやって作るか調べてみますうさぎのぬいぐるみスター



最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー