先日、職場での出来事。
3回目の月命日が過ぎた日のこと。


職場に私1人になる日があったのです。
その日の朝、写真の母に
今日私1人なんだぁ。母さん、遊びにおいで〜♪と言って家を出ましたうさぎのぬいぐるみ
每日色んな事を報告してます(笑)

午前11時頃、ガチャと音が聞こえ
誰か来た?と思い玄関を見ても誰もいません。


母が来たのかなぁおやすみ


怖さなんて全くありません!
むしろ嬉しくて♪
ゆっくりしていって〜と声をかけたぐらいです。

何時頃かな?! 12時前後かな。
またガチャと音が。
誰もいません。帰ったんだなぁと感じました。
来てくれてありがとう……大泣き


母さんが忙しくない時、
遊びに来てほしいなぁ立ち上がるスター
娘の仕事している姿を見に来てね(笑)


最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー