私は生まれも育ちも北海道。


今朝は本当にしばれました。
気温が−21度までさがったのです。
寒さを通り越して痛かったですよ・・

耳はちぎれそうになるし、
睫毛には雪玉出来るし。

と言いつつ、
もう何十年もココに住んでいますおやすみ
この街が好き。

今日はホッカイロを腰に貼り付けて出勤。
身体の芯まで凍りつき、
なかなか温まりません。
今、この時間になって、ほわ〜んと足先の冷たさがとれてきました。
もちろん、職場の暖房は朝からガンガンついていますよ。


こんな寒い日は「鍋」がいい。
またフゥフゥ〜しながら一緒に食べたい立ち上がるスター
どんなに願っても・・・難しいよねぐすん

今夜。ひとり鍋デビュー


最後まで読んでくださり
ありがとうございますクローバー