先週末、突然、激しい腹痛に襲われました。

何か悪いもの食べたかな?!

嫌な汗と吐気、腹痛のトリプル!!



お母さーーん、お腹痛い……!!

お母さーーん、やばい……

お母さーーん、薬持ってきて…!!

お母さーーん、吐く……





叫んでも話しても返事はない。

1人、薬箱から正露丸を出して飲みました。

それから、しばし横になり数時間後は復活!



きっと呼ばれた母もつらかっただろうなぁ。

心配かけてごめんねぐすん


母親は1番頼りになる存在で、
心の支えにもなってました。
いつも私の1番の応援隊長であり1番の味方。

頼る母がいない現実に涙が溢れていた週末。



仕事帰り、少しおやつを買って帰ろうかなうさぎのぬいぐるみ

少し・・・ならお腹大丈夫だよね?!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます