今日から仕事復帰。

少しずつ体を慣らしていきたいと思います。


日にちばかり過ぎて

気持ちはあの日に置き去り。

泣いてばかりだと母を心配させてしまう・・・

泣いちゃダメ・・


でも、そんな毎日の中でも

ちゃんと前へ進んでいる。


お弁当用にと作り置きおかずを作ったり

台所に立って料理に挑む私がいる。

味は二の次だけどねうさぎのぬいぐるみ


自分の歩幅で

ゆっくりゆっくり元気になればいい。

泣いてもいい

泣いても明日へ少し前へ進めたらいい。


いいよね?私おやすみ


静かに新年がはじまりました。

よろしくお願いします。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。