自業自得で昨夜は痛さにノックダウン。

反省も兼ねた備忘録として綴ります。


何をしてしたのか?泣き笑い

朝、昼をとらず、

夕飯時に一気に胃袋へ投入してしまいました。


食べてないだけあって、

いろいろ胃袋に入るわ入る(笑)

まだいける〜♪

味わいながら食べてたつもりですが、

流し込んでたかもしれません。


すると…


お腹が痛くて痛くて。

吐き気とお腹の痛さに下痢。

冷や汗ダラダラ…

あまりの痛さでトイレを出て廊下で横たわる


一気に食べ過ぎると、

悲劇に襲われる絶望


ラッパのマークの薬を飲んだところ、

痛みから開放され、

疲れ果ててそのまま眠りの森へ。


○をしてから

△を片付けてから

食べようとしてましたが、

結局時間に追われ食べずにいたのです。

私が招いたこと。

お腹が痛くなっても仕方ありません。



今、母の介護をしてるので、

自分が元気でいないと何かしたくても出来ない。

わかっているのに

まだまだ自分の体調管理が甘いですねおねだり

反省する事がいっぱい。

この失敗を繰り返さないよう綴りました立ち上がるスター