6時ゆっくり目覚めた朝。

昨夜の洗い物があったけれど、
気持ちザワザワする事なく1日をスタート出来ました指差し飛び出すハート


今日も私の胸をドキュンした言葉をご紹介しますね。

世界は変わる。色を着れば。
----by ロペピクニック CM---
(画像はお借りしました)

確かにそう感じます!
好きな色の服を纏うと、見る景色が変わるというか、ワクワクするんですよね。

ちなみに私は原色好きです。
今日の家着はオレンジでした(笑)
ビタミンカラ〜✨
シックな色も好きですけどね。


明日はどんな色を着ようかな?
どんな世界が待ってるんだろう〜ほんわか花

明日も笑顔溢れる1日になりますよう日♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。