秋晴れの今日。

外に洗濯物を干しています。

太陽の陽射しがありがたいですね。


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


紅葉が進んできてますね。


なぜだろう…

季節は問わないけれど、

特に秋や冬場、私は女優になります(笑)

はい、今から撮影スタート!

コンビニ帰り。赤く色付き始めた葉を眺める!

そして、何かを思い出し目頭を熱くする。。


等など勝手にシーン設定をして、

自分を女優に変身させて楽しんでます。

もちろん、私は主人公を演じてますようさぎのぬいぐるみ




私は生花好きですが、造花も大好き♡
飾ってみました飛び出すハート
今日も笑顔溢れる1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ