今日は金曜日。


夜の仕事をしっかりやり遂げるぞ不満



夜の仕事はよく眠ること


最近、寝る前に考え事する癖がつき

ベットに入ってからも頭から離れない。

結果、眠りが浅くなってます絶望

短くても寝てはいるんですけどね。



神聖な私のベットに、

考えことを持ち込むなんて!!

夜はスマホすら自室に持ち込まないのに(笑)


これには気を付けて

 


 今週の私、お疲れ様。

そして、みなさん、おつかれ生です


※画像をお借りしました


今週頑張った私にご褒美SONG♪

 竹内まりやさんの♪「元気を出して」


人生はあなたが思うほど悪くない。

早く元気出してあの笑顔を見せて



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する