7月に入りましたね。


昨日は充電がプチッと切れたみたいに

動かなくなってしまいました(笑)

連日の暑さが嘘のように

涼しくて涼しくて。


体と心がバラバラな感じで

久しぶりに何もしない日を過ごしてました。


6月過ぎましたが備忘録として。


6月に思うこと

 2023年。

家族が癌と診断されてから3ケ月経過。

副作用で日々体調に変化ある中、

試行錯誤しながら日々頑張ってます。



泣きたくなることいっぱい!

私より本人の方がもっとつらい。

泣いてる場合じゃないよ。

一喜一憂しないの!!


ほら! わたしッ!!!

出来ることはあるでしょ。

今できることをしよう不満

そして家族の笑顔を増やそう〜♪


ただ忘れないで。

家族も「私」も大事だようさぎのぬいぐるみスター



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する