今年の夏イベント。

キャンプや海など未定だけど、

「夏」は心弾みます飛び出すハート


海で食べたいものはこれ


 海で食べたいもの、それは「ウニ」かな。



 このトゲトゲを攻略して食べるのだ(笑)


それは、小学生時代(何十年も前のこと)。

海で取って食べたなぁ。

ウニを石で割って、

その場で食べた思い出があります。

海水のしょっぱさとウニの甘さが最高。

今こんな今年したら犯罪ですが驚き

 

懐かしい時代を思い出してしまいました。


2023年の夏

 さぁ、どう楽しもうかな歩くスター



どこかに出かけても出かけなくても

そう、どこにいても

楽しむ夏にするッうさぎのぬいぐるみ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日からYOSAKOI開催〜♡

懐かしい〜♪

私も踊り子でした指差し飛び出すハート