ひっそりと「折り紙」で遊んでますニコニコ



\ 飛び出すカードを作りに挑戦 
厚紙があれば良かったのですが、、、
我が家にはありません。
なので折り紙でやってみましたよ〜
(あるものでトラ〜イ指差し飛び出すハート
一応、バラ赤薔薇です。


台紙も厚紙なかったので、コピー用紙です。
折り紙に関しては、同色がなかったので
毒々しい色になっちゃいました泣き笑い
アマゾン奥地に咲いてそう・・・爆笑

同じものを作ってるのに、
母は上手にバラを作り上げるんですよね。。
母のDNA、刻みこまれてるはずなのになぁ。

毒ありそうな私の作ったヘッポコ花だけど、
華やかな気持ちにさせてくれる折り紙♡
上達してもしなくても
またブログで紹介させてくださいニコニコ