君が好きだと叫びたい♡


君が好きだと叫びたい 

明日を変えてみよう

凍りついてく明日を

ぶち壊したい


BAAD ♪君が好きだと叫びたい


片付けをしながら見つけたCD。

懐かしくなり聴き入ってしまいました。

と同時に「スラムダンク」も思い出し

もう片付けどころじゃないニコニコ


私のスイッチ入った!!

好きな人に気持ちを伝えましたよ(笑)

好きーーーッ飛び出すハート

言葉にして伝えてますが、

いつもより強めに熱く想いを届けました。


叫んだせいか気持ちスッキリ(笑)

相棒は苦笑い。




たまに熱い想いを叫んでみる♡

言葉を花束にして届けるっていいね指差し飛び出すハート