ハッピーエンド♡


本日もハッピーエンドを目指してます指差し飛び出すハート


それに向けて、

今日1日どんなふうに物語を作ろうか?

を考えると楽しくなります(笑)


ですが、

予想もしてない出来事も発生するもの真顔


お昼にカレーを食べたんですが、

制服のブラウスに跳ねてしまいました泣き笑い

すぐにカレーがついた部分を、

濡れたもので拭き取ってみたけれど、、、。


白いブラウスなので目立つんですよ(笑)

仕方ない。

今日は少々黄ばみ付ブラウスで乗り切ります!




きっと。

このアクシデントも今日のゴール(ハッピーエンド)にする為に必要な出来事。

と思うとご機嫌になってきました指差し飛び出すハート