昨日、テレビをつけたら

よしお兄さんがエアロビしてる姿を見ました。

忘れていた気持ち

が、一気に溢れてきたんです。



エアロビしたい♡


私は長くスポーツジムに通い、

いろんなレッスン受けていました。

その中で好きになったエアロビクス


エアロビクスとヒップホップクラスに、

ジムが閉鎖になるまでずーと通ったんですよね。


教えて下さる先生達も最高にかっこよくて。

この先生のように、

もっと上手になりたいって踊ってましたニコニコ


閉鎖してから、

他のスポーツジムを探したけれど、

交通便が悪く。。。

それよりもなぜか…しばらく休もう。

そう思い今現在に至ります。


よしお兄さんを見てたら、

踊りたい!!指差し飛び出すハート

その懐かしい忘れていた気持ちがドッと押し寄せてきたんです。


・・・わ、、わたし、足あがるかな?不安

ジャンプ出来るかな??不安不安



音楽に合わせて少し踊ってみました、自宅で。

やっぱり、、、ね泣き笑い

春に向けて身体を慣らしていこう!