親愛なる皆さま、こんにちは。


気が付けば、10日ぶりの更新になってしまいましたべーっだ!


先週はスクールが1週間の秋休みだったこともあり、のんびり過ごしておりました♪



さて、いよいよハロウィンが近づいてきましたね!


こちらは幼児部で製作した、ハンドプリントのbats & ghosts。

{3CCE6B19-1B4E-4AA0-ACE7-F2569ECBCC5A:01}


那須メリーキッズインターナショナルスクールでは、


10月25日(土)にハロウィン・パーティを開催します。


おかげさまで、13:30の回は満員御礼となりましたクラッカー


お申込みくださった皆さまには、当日お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ




25日は、Matteo先生と、サマースクールに参加してくれたAileen先生がパーティを盛り上げてくれます


この日は久しぶりに、私もメインスタッフとしてパーティに参加しま~す!


どんなコスチュームにするか、他メンバーとワクワク相談をしています。


この日は思い切り楽しみたいと思います!




では皆さま、今日も楽しい一日をお過ごしください♪