大阪市北区 南森町駅・大阪天満宮駅・天満橋駅利用可能!(2020 年3月に京都から引っ越し!)


梅田から一駅の好アクセス

JR尼崎では以前から引き続きレッスンしてます^ ^


オンラインでもレッスン開催いたします❗️



お子様とも楽しんでいただけるお菓子教室

si shi wu(スーシーウー)

貴志絵衣子です(きしえいこ)。


【現在産休中】です!


●JSAアイシングクッキーマスター講師

●JSAケーキポップス認定講師

●JSAパーティーデコレーションケーキ™️認定講師 

●JSAあんフラワー®︎あんクラフト認定講師

●JSAホイップクリームケーキ™️認定講師

インテリアボトル協会 ハーバリウム講師

アンデコールロゼット講師


アイシングクッキーのオーダーも受け付けております

【現在お休み中】




お申し込み、ご相談はLINE@(@hvw56881)もしくはインスタDMまでお願いいたします。


友達追加していただくと、最新の情報もお知らせさせていただきます!



インスタグラムはこちら




第6回JSAチャリティーコンテスト立体部門でを銀賞いただき、賞状と副賞いただきましたチョコ






チャリティーコンテスト、今年のような写真審査だからやりたかったこと。。

それはケーキでの参加。
このケーキ、シュガークラフトでなく、バタークリームで作ったケーキなのですニコニコ


通常このようなコンテストだと展示があるため、クリームがだれてしまったり生のケーキはなかなか時間が経過しても自分の思ったように常温で長時間キープできないのですガーン
その点、写真審査だと作ってすぐの状態を撮って参加ができるため、今回はケーキでチャレンジ!となりましたニコニコ

そんなチャレンジのケーキの作品で賞をいただけて本当にうれしいです!

いつもコンテストでは今までなかなかできなかったことにチャレンジしたり、自分の技術を棚卸しして視覚化できる技術を見直せる意味でもいい機会と思っています。


来年の参加はわからないですが、常にチャレンジの心を持ちつつ、可愛く美味しいお菓子作りをしていきたいなと思っていますウエディングケーキ

今回のジオードケーキ、レッスンでもできたらいいなと思っています。
産後レッスン再開後ご希望ありましたらご連絡ください♡


11月に入り出産間近のため産休中ですが、さらにパワーアップして早くレッスン・販売を再開したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!







LINE@友達追加していただくと、最新の情報もお知らせさせていただきます!



私事ですが現在妊娠中のため、一旦レッスンはお休みさせていただいております。申し訳ありません!再開時にはブログ・LINE@Instagramでご報告させていただきます。



お読みいただきありがとうございました。




si shi wu貴志絵衣子