この投稿をInstagramで見る

【JSAチャリティーコンテストで賞をいただきました♡】 第6回チャリティーコンテストの立体部門で銀賞をいただきました🙌 今回はバタークリームを使用したデコレーションケーキとアイシングクッキーの組み合わせで参加させていただきました🎂 ・ 今回のコンテストのテーマは「smile」。 今年2020年は新型コロナウイルスに翻弄され、様々なイベントがなくなってしまったりいつもより楽しめないことも多かったと思います。 そんな中、冬のイベントである「クリスマス」には笑顔(smile)で過ごしたいという 願いを込めて作りました❣️ ケーキのコンテストへの出展は初の試み。ずっと前から形にしたかったジオードケーキをクッキーとアイシングで飾り付けしました❄️❤️❄️ もう妊娠10カ月に入ったので体調面でも不安があり最後まで迷っていましたが、参加を決めてよかったです✨ @japan.salonaise.association 貴重な経験をさせていただきありがとうございました❗️❗️ ・ #アイシングクッキー #jsaチャリティーコンテスト #アイシングクッキーマスター講師 #ケーキポップス #バタークリームケーキ #ホイップクリームケーキ認定講座 #オーダーアイシングクッキー #お菓子教室 #お子様連れでも安心 #初心者でも安心 #関西四国支部2020 #妊娠10か月 #子育てママ #妊娠ママ #大阪 #osaka #尼崎 #南森町 #decoratedcake #decoratedcookie #糖霜曲奇 #曲奇饼干 #쿠키블러썸 #buttercreamcakes #whippedcreamcake #antiquecake #ジオードケーキ ケーキ #geodecake

si shi wu(スーシーウー)大阪市北区お菓子教室と販売(@sishiwu.45)がシェアした投稿 -