こんにちは。
JSAアイシングクッキー認定・マスター講師
あんフラワー®&あんクラフト®認定講師
UN-DECORロゼット講師

京都烏丸御池・二条城・京都御所近く
お子様連れでも楽しんでいただける
si shi wu(スーシーウー)です。



先日、大阪の友人宅に出張させてもらい3歳から小3までのお子様8人でのレッスンさせてもらいました。

ワイワイ楽しく、でもお話しを聞くときやデモのときは集中して静かにしてくれて可愛く作ってくれました!!









3歳のお子さんはママにお手伝いをしてもらいましたが、みんなほとんどひとりで作ってくれましたよニコニコ


「早く食べたい〜〜❗️」と言ってたので
クリスマスまでは待ちきれずすぐに食べちゃっかなてへぺろ





出来上がり作品を並べてみましたラブ


やっぱりお子さん達がよろこんでくれるのは本当にうれしいですルンルン
あっという間の時間で、今度はハートのデザインでと、バレンタインレッスンもリクエストいただきましたハート


お子様でも可愛く作ることができるデザインを考えたいと思います。



京都の方でもお子様向けや親子レッスンを計画中ですニコニコ

また詳細はお伝えさせていただきます。






インスタグラムもやってます♡

Instagram




お読み頂きありがとうございました。