こんにちは。上海に来てはや3ヶ月!si shi wuです。


最近ヨガに通っています。実は今妊娠中なのでマタニティヨガです☆
日本では一度も体験したことはなかったのですが、妊娠中に無理なくカラダを動かしたかったのと出産の時に少しでも効果があればとも思ってニコニコ


私は上海で出産予定なので日本へはしばらく帰国することはないのですが、同じマタニティヨガに通ってる方お二人が出産のために帰国されることに。

同じ妊娠中ということで、悩みなどをお話をさせてもらいました。お世話になり、お互い出産頑張りましょう〜の気持ちを込めて、アイシングクッキーをお渡ししましたニコニコ


{6DEE7FAB-3D14-4AF1-9AC2-D1593151C398}


帰国されたら美味しい和食を堪能して、ゆっくりすごされてほしいです☆





上海も梅雨に入り、しばらくは雨が続くようです傘


{84400D84-2546-45AB-97D8-462C76F77A1F}




こちらの生活が長い方に聞くとカビが生えやすく、クローゼットの服も大変な事になることがあるとのことだったので湿気対策をしっかりしたいと思います!

皆さまもお気をつけて




インスタグラムもやってます♡

Instagram




お読みいただきありがとうございました。