重要なお知らせ | BLUE★STAR

BLUE★STAR

このブログでミズキは限りなく“正の無限大に発散”中。。。





どもっ。


おひさしぶりです。



またもや、pcが壊れてたってコトはありませんw





ホント、いつもありがとね。


いやぁね、

いつ私の更新されるか、毎度チェックしてもらってる人に悪いとおもってね。


もう振り回すのをやめようと。





・・・うんうん。


そんな人、いなかったなんて、知ってるよぉ悔し泣き!


知ってたけどさぁぁぁ

言わせてさw



ま。

そもそも、このブログの主旨は、

ミズキの
(単なる自己満&ストレス発散の場)

・・・・だったのですから?



別に断りなんていらんよねぇ。






けど、言わせてぇぇぇ・・・血ガタガタッ

最後の自己満ッ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


来年、春まで。

すくなくとも、それまで。

今後、一切ブログの更新はしません、と。


ここで、宣言します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



BLUE★STAR-me...?

゚・*:.。..。.:*・゚Thank you!!゚・*:.。..。.:*・゚



今まで、通りすがりでも
ここに立ち寄ってくれた人たちへ。。

時折のぞいてくれた人たちへ。。

心友へ。。




―― 1年後も、あなたと私が覚えていれば。 また、ここで会いましょう――