はつねつ | ミヤさんを描く

はつねつ

ども 発熱 ぴっか っす~


今書いたついったーそのままのせる っす


ぴっか
@pikka148
08/29 20:51
昨日は薬剤師さんに「目眩で家事も何も出来ないですよね」って言われた。?ゆっくり動いていつも通り、いや、それ以上のことやってるけど?他の目眩患者は何もしないの?家の人や回りのひとがやってくれるの? 誰もあてにならんから自分でやってるけど?
返信 RT ☆ 削除
ぴっか
@pikka148
08/29 20:46
ヒキコモリのヤツはワケわかんない八つ当たりしてくるし、なにもしないし、昼まで寝て昼寝もして夜中に寝れないって起きてくるし、酔っ払いは変な場所で寝るし…私が寝る時間がない、目眩治る暇がない、家のニンゲンたちは負担ばかりかけてくる。
返信 RT ☆ 削除
ぴっか
@pikka148
08/29 20:41
月火は酒が呑めないほど体調崩した酔っ払いは昨夜は良くなったと呑みすぎトイレで寝てテレビの前で寝て、本日は手が震えるほど体調崩した(怒)そいつの病院付き添いしてから、チャリで2回買い物に走り目眩増してるのに動き続け…ふらふらぐらぐらで…発熱してた(怒)




疲れた


ミヤさん画 休

いじょうっす