震度6の地震かと思った | ミヤさんを描く

震度6の地震かと思った

ども ぴっか っす


ついったーのそのまま載せます っす




ぴっか
@pikka148
08/19 12:51
この夏は病院ばっかし…。目眩がしないようにゆっくり動き、右膝痛いから右足に負担かからないように捕まりゆっくり動き… 反動や勢いで動けないから左足と両腕の筋トレしてる気分… 自分の体重を重量上げ&重量下げ!?してるみたい

ぴっか
@pikka148
08/19 12:45
ちょっと前傾姿勢しただけでぐるぐる回る回る回る…座り込む…すぐ治まるけど、気を付けないとすぐぐるぐる…こんなんじゃヘドバン出来ない(涙)ムックライブ二度と行けない(涙)って思い、脳外科か耳鼻科に行くことにして症状から耳鼻科に行った。直るヤツで良かった…

ぴっか
@pikka148
08/19 12:40
耳鼻科に行ってきた…良性発作性頭位めまい症って言われた、ナデシコの澤さんもコレになったことがあるとか。ぐるぐる回る目眩に襲われた時は地震かと思った(汗)震度6の揺れを思い出したけど回ってるから自分の体がオカシイと気付いた

ぴっか
@pikka148
08/19 06:43 非表示 15時間前
1時間前に起床 ぐるぐる回る目眩に襲われた… 震度6の地震かと思ったら一方向に回り続ける目眩 頭下げると回る これじゃあ階段や駅のホームから落ちる(汗)



いじょうっす