ケンカ売ってる? | ミヤさんを描く

ケンカ売ってる?

ども ぴっか っす

ケンカ太鼓 ぴっか っす!
じゃなかった・・




ミヤさん画 出来た っす!
見えないミヤさんを描いた っす!(やけくそ)

そう

見えないのなら いっそ自分で描いてしまえ

な ミヤさん画。





勝手にアフレコ いく!





ケンカ売ってる!?

「ケンカなんか売ってない」

や、売ってるっす! 買いたくないけど買わなきゃダメっすか?

「だから ケンカなんて売ってない」

150818_123027.jpg


その眼つきは なんっすか?

「いつもと同じ」

そう言われるとそうかもしれないけど・・・

「だろ?」

150818_123040.jpg


その中指は なんっすか?

「真ん中にあるから中指」

・・・ケンカ売ってるっすね!

「いつも通りにしてるだけなんだが」


150818_123048.jpg


や めっちゃ怖いっすよ

「なまら怖い?」

北海道弁でそういうと 『めっちゃ疲れる』って意味になっちゃうっすよ

「怖いって疲れるって意味になるのか?」

年寄りはそう言うっすね 自分は言わないけど

「お前は言葉が方言と言うよりもイントネーションが方言」


150818_123056.jpg


やっぱりケンカ売ってる・・・ 買わなきゃだめなのか 買ったら負けそう・・・

「負けそうじゃなくて きっとお前が負ける」

あ やっぱり売ってるっすね!?
殴り合いは不利っす・・・ 武器になるパーツの大きさが違う
拳も蹴りも不利 頭突きなんて、すっごく不利めっちゃ不利

「お前のほうこそケンカ売ってるじゃないか!」

うひゃあ! そ そんな事は無いですお奉行様これをどうぞ黄金のお菓子でございます

「ん じゃ 食うか」

はい どぞ

「いただきます」


150818_130027.jpg

150818_130159.jpg


北海道チーズのグリッシーニ っす
グリッシーニってなんだろう・・・

「ぱく もぐもぐ・・・ ん チーズ味」

なんだろう・・・

「考えてるうちに無くなるぞ お前も食え」

は はい!
ではこのへんで~


勝手にアフレコ 終了~




そういうわけで
ボケてよく見えない写真が見本っす
見本って言うんだろうか・・・
顔の部分は2~3ミリで ボケて見えないの。
想像と妄想の産物っす。



いじょうっす