美味しそうに見えますか? | ミヤさんを描く

美味しそうに見えますか?

ども ぴっか っす・・・





いつまでたっても室温30℃下回らないってなんだよ!
ここは北の大地だろう 
なに梅雨みたいに湿気ってんだよ蒸してんだよ
暑苦しいんだよ!!
しゅうぞう 海外に居るはずだよな?
北の大地に居ないよな? なんで暑いんだよ
クーラー無いんだよ 朝から33.1℃ってなんだよ

って 言ったら カントーの人に怒られそうだから

無風で窓開けても空気が入れ代わらない
30℃なんてとっくに超えたままの部屋で
パソコンつけてさらに温度上げながら

書く!(やけくそ)




勝手にアフレコ いく!







美味しそうに見えるかな・・・

「見える」

? そうかな・・・ ん この声は・・・

「俺」

150731_224332.jpg


あ ミヤさん・・・

「・・・反応が鈍い!」

うひゃあっ!

「それで良い。 で 十分、美味しそうに見えるぞ」

150731_224340.jpg


・・・何を美味しそうだと言っているか解ってるんっすか?

「? お前の持ってる本日のおやつ」

・・・血。

「はい?」


150731_224349.jpg


や だから ほら この腕や足の血管透けて見えるでしょう?

「お前の血が美味しいかどうかは知らん というか 血は不味い」

・・・血を飲みこんだら吐くって言うけどホントですか?

「吐く以前に飲みこまん 鼻血が口に入っても口の中が切れても吐きだす」

ケンカ慣れしてるっすね

「それはどうでもいい それより なんでお前の血が美味そうかなんて・・・」


150731_224402.jpg


・・・や そんなジッと見られても(どきどき)

「・・・どくどく動いて元気な血管だが 普通、味が美味そうとは表現しない」

日に日に増えてるっす 虫刺されが

「・・・蚊の味覚では美味いんだ! 蚊には美味そうに見えてるんだ その 皮膚の上からでもどくどく血管が波うってるのが見えるんだから」

血管を直接射してないっすよ まあ 直接射したら ドバーッと出て蚊が溺れると思う

「おぼれないトコを こっそり射してるんだ きっと美味いんだ 蚊には」

虫よけスプレーもリングもシートも効いてないみたいで・・・

「俺は顔を射されたことがある 俺は顔も美味そうにみえるみたいだ」

・・・自分の顔は不味そうなのか 顔にはスプレーしてないのに来ない

「・・・顔が刺されないほうが良いだろ さ 気を取り直して 人にとって美味いモンを食おう」

そうっすね・・・ はい どぞ

「いただきます」


150730_080857_ed.jpg

150730_081140.jpg


夏限定品 っす
酪夏はチーズ餡入り 白いごまごろもは 餅に白ゴマまぶしてあるっす

「もぐもぐ・・・ ん チーズ味とゴマ・・・」

美味しいっすか?

「ん・・・ もぐもぐ・・・ 血を吸われた分 栄養摂らないと さ お前も食え」

はい!
では このへんで~






というわけで 虫刺され ぴっか っす

時間切れで 限定は書けないので 明日以降に書くっす!
深夜の分だけは予約しなきゃ・・・


いじょうっす