富山の山王祭も終わり、いつもの日常が戻ってまいりました。

昨日は連れ合いと大和の横浜中華街展へ。
山王祭が移動してきたかの如くの人波をかき分け、奥のレストランで食べた牛バラ炒飯と海鮮焼きそば、旨し!
あまりの熱気にミカド珈琲の珈琲ソフトでクールダウン後、連れ合いは本屋に避難。
私は黒豚焼売と大好きな月餅(珍しいココナッツ味を入れて)五種類買ってルンルン。食べ過ぎ注意ですなぁ~。

さて、生バンドで昭和歌謡を楽しんでいる私。
昭和歌謡で夏の紅白歌合戦が開催されると聞きエントリーしました♪それも夫婦揃って…。

8月25日(土)20:00~富山市総曲輪にある来望(くるみ)さんにて開催されます。

ただ今出演者も募集中です。お客さんとして聴きにおいで頂くのも嬉しいです。懐かしい昭和歌謡に浸りましょう。

まずはご興味のある方は第2、4水曜日の21:00~来望の昭和歌謡dayにおいでくださりませ★
共に音楽で楽しみましょう(。・_・。)ノ