何時の間にか9月 | よっしーオーちゃんのブログ

よっしーオーちゃんのブログ

新しく家族になったペキニーズのきいちゃん2016年4月3日生まれの女の子と
身近な日常を気まぐれで✨

お疲れ様です。

もう9月ですね😂🤗

年金貰う歳なのに毎日暑い中、仕事頑張ってます

目標は、70歳迄働きたいと🤗💕

丁度、金婚式なので♥️😊


あ〜ちゃんは、毎日愛車レクサスで、ポケモンや主になってしまったスポーツクラブ😅👋

日本🇯🇵の為に街宣や政治活動、曲がった事が大嫌いなあ〜ちゃん、未来の子供達の為に頑張ると🇯🇵💪


きいちゃんは、毎日冷房がきいたリビングで好きな所でお昼寝🥰😊


私が帰るのをひたすら待ちます♥️

半分熱中症で帰宅する私が、今日はお散歩無しですと

言うと、何も言わずに悲しそうな顔をするのでごめんね😢と必ず夜ン歩😌😌😌


一生大事に愛する事は、私があとちょと頑張るだけで

とっても嬉しいんだよね💕きいちゃんニコニコお願いお願いお願い





お昼寝のきいちゃん🤪
私と一緒に♥️



もはや身体一部のきいちゃんのおもちゃ🪁


しっかり咥えてます。

日曜日、私が仕事がお休み日はあ〜ちゃんをジムに
送って、掃除機をかけて沢山撮りだめしてるビデオ😄







家は、娘に言わせるとチビ家族😭
私、165cm、息子168か😃9あ〜ちゃんと娘155、6チビ家族です🤣😭
竹内結子さん、165cmスタイル好くて髪をかきあげる
姿、とってもすきでした♥️

思いだしながら撮りだめビデオ、1人で見るの私の幸せな時間です🩷



今年は、本当に暑いのですね😵‍💫🥵🥵
きいちゃんとのお散歩のコースの植木




紅葉してる訳ではなくて、枯れてます。

どれだけ暑いのか😀😵‍💫🫣

少しあげると、とっても喜ぶきいちゃんの好きな桃🍑
送られてきたので写真を撮ろうとすると
何時もの邪魔です。




これは、全部あたちのでちゅ💕
何時ものきいちゃんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ハイハイわかってますからお散歩行こうね。




まだまだ残暑が残りますが、皆さん体調崩されませんように💌

沢山の人にフォロ―されていて、一度もコメント出来ませんが、大変な仕事毎日頑張ってる姿素敵です♥️
陰ながら応援しております。

月日が立つのはなんて早いのか、黄昏れる日が多くなりました。🥀キューン