2020/02/22 | よっしーオーちゃんのブログ

よっしーオーちゃんのブログ

新しく家族になったペキニーズのきいちゃん2016年4月3日生まれの女の子と
身近な日常を気まぐれで✨

お疲れ様です

新型コロナウイルス終息しませんね
きいちゃんをホテルに預けて旅行に行って来ましたが
暫く国内旅行も控えないと駄目かも(>_<)
オリンピックも近いのに悲しいですね

2月になってすぐきいちゃんの予防接種 狂犬病は5月なので予防接種だけガーン
3月予定でしたが ペットホテルのお泊まりを考えて台湾旅行の前に早めてびっくり

きいちゃん病院では何時も別犬になります  まるで女優さんですラブ
他のワンコやネコちゃんがいてもイスの上でずっと待てます




飽きてきても、まだよ待てと言うだけで嘘のようによゐこにしてますびっくり
皆に誉められるきいちゃんですが病院だけ特別なんですてへぺろ口笛口笛口笛


台湾旅行のきいちゃんと私のお土産


その他は食べ物が殆んど全部アタチのだときいちゃん



きいちゃんは行けませんでしたが お兄ちゃん二人と過ごせました
二人友受験は無く進級出来ますが とてつもなく優秀な人達が毎年来るので大変 ショボーン  大学迄道のり長いガーン
息抜きの旅行ウインク照れ照れ






足の長さが違うのは見ないで お兄ちゃん達父親が182センチ高身長の素質有ですから爆笑    大きな紙風船  願い事幾らでも書けます     私は自分とペキちゃんと潔癖症位しか思いつかなくて照れ照れ照れ
お兄ちゃん達は夢や願い事いっぱいです(^○^)


お兄ちゃん達と一時間かけても海老二匹ずつ計7匹
計算すると一匹600円位 びっくりキョロキョロキョロキョロ
台湾ビール飲みながら味わって食べました爆笑



早くコロナウイルス終息してくれて安心してまた行きたいとラブ照れ照れ

昨日の夜んぽ雨なのに元気いっぱい口笛
カエルさんのレインコート着せなかったのに何時までも帰ろうとしません




少しずつ暖かくなって温度変化で皆さん体調崩さないように、花粉も一段と飛ぶので(>_<)
病院通いのペキちゃん早く良くなるように✨