洋服選びは難しい | よっしーオーちゃんのブログ

よっしーオーちゃんのブログ

新しく家族になったペキニーズのきいちゃん2016年4月3日生まれの女の子と
身近な日常を気まぐれで✨

お疲れ様です

お正月の松も今日で終わりですね
何かあっという間のようです爆笑爆笑

ブログが去年のままなので更新しようと思いましたが、お正月の写真ほとんどないですガーンえーん

仕方がないのできいちゃんの洋服選びの事ニコニコ
きいちゃん普段はなんとか4号の洋服です
お正月なのでほとんどの服特売でしたびっくりラブ

センスのない私が迷いながらなんとか4号を5着買ってきました(*^.^*)




ピンクと赤色のコートと3着の洋服です
ところがコートだけきつきつでしたショボーンショボーン

仕方がないので取り替えに(*^^*)
小さいと困りますよねと5号にしてくれました
犬種はと聞かれペキニーズと答えると大きいのですねと言われました爆笑
きいちゃん女の子なのに失礼ですよねニコニコ
六キロちょうどなのにてへぺろおっきいかな


柴犬やビーグル犬と一緒みたいです
前に買ったダルメシアン柄のコートが5号でちょと大きそうだったけど同じにしておけば
恥かかなかったかなウインク爆笑爆笑




ピンクも赤色も似合うと思ってますラブ
単なる親バカです(*^.^*)
ワンちゃんの洋服選びけっこう難しいです



ソファーで寝てると上で見張ってます

きいちゃんが大きくなってから大型のトイレマット二枚敷いてます

チワワちゃん三匹の時は一枚でしたニコニコ


くりんちゃんが左できいちゃんが右でする事がほとんどです
量の多さですぐわかりますウインク照れびっくり

2ペキや3ペキのママさん尊敬します
たのしさもいっぱいでしょうけどラブラブラブドキドキ

皆さんのブログ何時も楽しみに読ませていただいてます
今年も宜しくお願いします