納品しました | 大分県大分市*ハーバリウム・グラスアレンジ*お花でちょっと一息つけるハンドメイドのお教室 ---44*yonyon(よんよん)---

大分県大分市*ハーバリウム・グラスアレンジ*お花でちょっと一息つけるハンドメイドのお教室 ---44*yonyon(よんよん)---

大分市在住 主婦&ママも兼業のハーバリウム講師です。
委託販売・ハーバリウムのレッスン・商品のオーダーなど受け付けています!

Chilling with flowers
お花でちょっと一息つきませんか?

こんにちはパー 44*yonyonですむらさき音符

大分市でハーバリウムの販売をしていますラブラブ

 

 

昨日はイベント商品の引き取りと納品に、

SHABBYCHICPINKさんに

行ってきました~あしあと

ギフトエキスポは残念ながら雨でしたが、

それでも足を運んでくださり44*yonyonの

ハーバリウムを購入してくれた方がいたと

オーナーさんに聞きましたキラキラ

すっごく嬉しいですハート

ありがとうございました!!

 

次回は、3/17.18開催の

九州ハンドメイドフェスタ

(パークプレイス)での出品です星

 

また近づいてきたら詳しくお知らせしますパー

 

 

 

少しずつ昼間は暖かくなってきましたね晴れ

春が近づいてきていますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

 

フラワーアトリウムも何点か。。。

SHABBYCHICPINKさんの店内には初納品

ですのでぜひ手にとってみてくださいドキドキ

 

ぷかぷか浮かぶハートがとってもかわいいですラブ

 

春色の小さなハーバリウムもありまーすビックリマーク

 

 

 

左側の商品は引き続きセール価格にて販売中ですひらめき電球

(今月いっぱいで商品入替となる可能性がありますのでご注意下さい!)

 

 

 

 

春は別れと出会いの季節コスモス

歓送迎会の贈り物に、ハーバリウムはいかがですか?

 

お手入れいらずで、なによりも綺麗が長持ちするので、喜ばれるかと思います花束

 

44*yonyonでは、ハーバリウムのオーダー

依頼も承ります花束

これくらいの金額でひらめき電球とか、こんな色合いの

ものが欲しいとか色々と相談可能ですので、

お気軽にご連絡下さい!!

 

メール→yonyon_ohana@yahoo.co.jp までパー

もちろんこちらのコメント欄でもOKです♪