プチプレゼント | 大分県大分市*ハーバリウム・グラスアレンジ*お花でちょっと一息つけるハンドメイドのお教室 ---44*yonyon(よんよん)---

大分県大分市*ハーバリウム・グラスアレンジ*お花でちょっと一息つけるハンドメイドのお教室 ---44*yonyon(よんよん)---

大分市在住 主婦&ママも兼業のハーバリウム講師です。
委託販売・ハーバリウムのレッスン・商品のオーダーなど受け付けています!

Chilling with flowers
お花でちょっと一息つきませんか?

大好きなお友達とその子供たちと、ちょっと早めのクリスマスパーティクリスマスツリールンルンクリスマスベル音符

いつもありがとうの気持ちを込めてハーバリウムをプレゼントしましたプレゼント

 

 

中を見せずに袋を選んでもらったんだけど、私が一人ひとりをイメージしながら

作ったものがそれぞれに行き渡って密かに驚きましたキラキラ音符

引き寄せですねコスモス

 

私がハーバリウム講師になった事もみんなには言ってなかったので、

びっくりしてました!!

ささやかですけど、喜んでもらえてよかったラブラブ

子供たちもみーんな楽しそうで、大人もギャハギャハ笑って楽しかったーーー流れ星

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますねハッ