回転焼肉 | 隣の芝生は青いのか? (大学・短大教員&ガンプラ)

隣の芝生は青いのか? (大学・短大教員&ガンプラ)

地方における大学・短大生活(研究・教育・社会貢献)の紹介とガンプラ制作記を発信していきます。それとともに、全国の大学に潜む問題点が浮き彫りになって行ければと思います。

歓送迎会の時、安く松阪牛が食べれる店ということで、

回転焼肉なる店を紹介してもらいました。


早速、翌日にその店に足を運んでました。

これはB型の性格か。相棒の心理学者によると血液型判断は嘘って事なので、

僕の個性と思います。。。


松阪牛の肉片が、回転寿司の皿に載って回ってきます。それを焼いて食べる。

ついつい食べ過ぎました。

まーまー美味しかったんですが、九州の和牛を安く美味しく頂いていた嫁にとっては

不満だったみたいで、普通な割には高すぎると不満を漏らしていた。

くーてからいうな!今回の会計は僕のお小遣いからなのに。と思いつつも、

九州の焼き肉&野菜バイキングはあの質であの価格はありえない!と思ったな。


まあ、この地もそういう店があるかもしれないので、地道に探すかな。