とうとう10月に入りましたねー。

とうとう僕とフリーザさんが本格的に北九州で始動し始めましたー。笑







{875C62DF-6689-4DEE-80E5-399EEA5B6043}








自信だけはありそうですね笑









…って言っても店探しを基本に置いてますのでまだまだ稼働っていう稼働はできてはないんですけどね笑




そーいえば北九州といえば…



ぼくの母校である北九州予備校がありますね。

{352D7987-FEA2-4AF3-8F57-450E005797A8}









ぼくもこの予備校で1日10時間〜12時間ほど勉強してました。





周りには医学部や東大慶応早稲田やMARCHや関関同立をめざすお嬢様やおっぼちゃんが沢山居ました。





ぼくの高校というか地元はまだまだヤンキー文化が残っていまして当時のぼくはヤンキーではありませんが…








{BFDA07C5-9B79-4A79-A93D-C373C40BE33B}








こんなんでした笑






寮生活のぼくにとっては当たり前ですが浮きまくりでした笑





なんなら最初の頃のぼくは本気で脱獄のことばかりを考えてました。


{BDE5F176-6CE2-457D-81F9-DCABA1AE38CB}







最初の頃のぼくは予備校で受験するにも関わらず教科書も持ってなく服だけを持って行ってました。










今思ったら何をするための予備校やら…笑





そして当時のぼくの偏差値は28とかでした。




どれくらいのレベルかと言うと世間で大人気を起こしたこの映画くらいですね。笑

{8CC8C234-6B4A-449D-B38D-622915572DDF}





受験をしたことがある人ならどれくらい絶望的な数字かよく分かると思います( ̄O ̄;)泣






と、まーこんなぼくでも1年間死ぬ気で勉強をしてました。




笑う人が居るかもですが当時のぼくは本気で弁護士になりたかったです。


弁護士になりたいと思った理由は色々ありますが、きっかけは寮生活を一緒に過ごした仲間たちです。






当時のぼくは本当に世間を知らないガキでした。

その人の見た目だけでどんな人間かなどを決めつけて自分の価値観だけで人を見極めてました。


典型的に今思えば何も知らないガキだなと思います。笑


けど寮の仲間たちが目をキラキラして夢を追いかける姿。

『医者になりたい。東大生になりたい。金持ちになりたい。幸せになりたい。』




理由はもちろん人様々です。



ですが、素直に当時のぼくからみて、夢の為に努力をする姿を見てかっこいいと思いました。




そして、ぼく自身が同年代なのに小さく思えました。



その時に初めて自分に対してやりたいことを問いかけてみて至った答えは…



『無知ということは何も得られない。』







当時のぼくは本気で思いました。


世の中、頭がいいやつが下を利用して生きていることを政治の勉強や社会のニュースや歴史など今まで見たことがない視点から見て初めて気がつきました。



その時にぼくは本気で自分みたいな無知な人間を法で守れるなら守ってあげたいと本気で思いました。







まー結果は大学入試落ちて様々なことがあり大学入試を諦めましたがぼく自身後悔などもしてませんしこの1年間勉強をして感謝をしてるくらいです笑







そして今月からこの北九州でまた新しいスタートをきることになりました。


ぼく自身どうなるかはまだ分かりません。


ですがあの当時の自分に負けたくないです。


ぼくは本気で4年後の東京オリンピックには年収億も視野に入れるつもりでやっています。




笑いたいやつは笑えばいいとさえ思ってます。




1番肝心なことは無理だと思っているうちは本気で無理だということです。




とりあえずこっちの世界で上座に座っている方々も越すつもりです。

生半可な気持ちでやるつもりはありませんしね。

ぼくのスタートが本当に北九州で良かったと思います。

ぼく自身が初心に戻れました。



とりあえず1年後にはどこの軍団も無視出来ないくらいの存在にして行くつもりで頑張っていきます。照



みなさんから認知されるように結果出せるように頑張ります。





{7597044B-C86D-4445-BBA0-8C008D340ACE}




最後に









一緒に頑張ってくれる仲間を募集してます。








気になってる方は








1220dt





に連絡を下さい(*^^*)照