テッドさんですよー(o^^o)





{76B219C4-D750-4BBC-AE20-B62DFAF7D228}


まー本当に最近お腹の上のポニョさんがどんどん膨らんできてライザップも考えなくてはいけなくなってきましたー。

うぅゔ…泣












{F270B5EB-9A5F-478F-AA32-A27E69D13146}




ぼくクラスのイケメンさんでもこのお腹はやばいです…

ぼくの顔面偏差値は72くらいあるのにもったいないですね。照





大学入試で言うなら東大や慶応や早稲田クラスですね。

芸能人で言うなら













{56D36C21-FAB1-413A-8AD7-AAFCDB542543}












山崎賢人君か












{F3959081-759D-4481-9ABC-E29BCD332F88}











三浦翔平君か













{2C982E63-9468-4481-8F0E-C55641EDFE18}











野村周平君か

















などなど上げていったらきりがありません…😢😢😢笑


ただ、言えることは『好きな人がいること』の3兄弟みたいな顔だということですね😩😩😩笑


桐谷美玲ちゃんもぼくを取るはずだと思います笑










{02575EBF-F3AD-47DA-BC15-18B75659165A}


こんな子と一度はデートみたいですねー笑



最近ではお腹だけではなく巨乳になってきて本当に困ってます…泣










{6958AD88-9369-483C-859E-DC844F573970}



隣でパチンコを打ってる人たちもぼくを見てそわそわしてるくらいですε-(´∀`; )















{1E36BE7D-A3B8-433B-B76D-F8E876CE6520}





まー結局今日の更新びっくりするくらいパチンコと関係性ないですがよーはデブになってきたということです笑






まーこの話自体どーでもいいんですけどね笑









とりあえずまだまだ求人中ですので









1220dt




に連絡してください(o^^o)







よし!ダイエットを地味に頑張ってもてまくるぞ!ε-(´∀`; )照

{8E5571D1-FA79-43E2-B8E2-8A9266B2D63C}