私の将来の夢は、
一人暮らし。


その時、
離婚しているのか、
離婚に向けて別居なのか、
はたまた夫承諾の平和な別居なのか、
とりあえず一時的なものになるのか、

それは分からないけれど。


↑画像はお借りしました


でもね、既に住みたい部屋のイメージは出来ていて。
なぜか、私の中で一番クリアなのが、
洗面所!(笑)


ユニットタイプではなく、システムタイプ。

カウンターは、大理石(人工でも可)。

大きな鏡には収納付き。

鏡は三面鏡。

カウンター下はたっぷり引き出し収納。

カウンター下には一部スペース(脱衣カゴ置ける)。

洗濯機置きの上部には収納あり(扉付き。洗剤等)。

洗面所自体にも大型収納あり(扉付き。タオル等)

床は、大理石(人工でも可)。



…我ながら細かい(笑)!
これをクリアできる物件に、出会いたい。
ていうか、出会えたら即決できるようにならなきゃ。


でも、漠然と、
一人暮らししたーい

って思っているより、

細かく描けている方が、自分の中でより自分の夢が明確になる。
なんか、考えてるとアガるよね!(笑)


洗面所以外もイメージできてるよ〜
立地、間取り、部屋の広さ。
床、壁の色、素材。
玄関の広さ、雰囲気。
置く家具の雰囲気、配置など。
でも、なぜか洗面所が一番明確。なんでだろう?
本当は猫ちゃんも飼いたいけど…ネコアレルギーえーん



全部自分の好みの、自分だけの場所。
最高のわがままだピンクハート